今年のGWをチェックしてみました。飛び石連休残念。

今年のGWはどうなっているのか見てみました。

 

飛び石連休?それともがっつり連休が続く?
人によってはかなり気になりますよね。

 

ぱっと見た感じだとかなりの飛び石連休です。
詳細としては26、27日が土日です。

 

それから1日空いて29日が祝日。
今度は30、1,2日と3日空いて3日から4連休です。
またまた3日空くと10、11日が土日で休み。

 

なんだか調子が狂いそうな日程ですね。
1日行ったり3日行ったりまた3日行ったりします。

 

GWは有給を使ってがっつり休みを取る人も多そうだけど今年はどうなるのだろう。
かなり有給が必要になってきますよ。

 

それと気になるのは私の友人の職場です。
工場みたいな感じらしくで機会の関係から4日以上稼働しないといけないらしくそれ以下だと休みになるらしいです。

 

もし全部休みになることがあったら26〜11日までの16日間休みになる。

 

さすがにそれはないかぁ。
逆に祝日を潰されて他の人が休みの日に仕事とかになりそうなのかな。


inserted by FC2 system