ふとした時に、気になる口周りの産毛

鏡を見て、はっとしてしまう事ってありませんか?

 

私自身、つい顔の産毛処理を忘れてしまって、うっすらぽわぽわっとした産毛が生えている!と言う事が、しばしばあります。
産毛って、触り心地はとてもいいのですけれど、何だかお髭が生えちゃったような感じになるんですよね。

 

忙しかったり、生活習慣が不規則になりがちだと、産毛が濃くなって来るような気がしてしまいます。

 

私自身、産毛の処理をする時は、肌用のカミソリを使ってそっと優しく処理をするように心掛けてはいるのですが、うっかり力が入ってしまう事が多くて、肌トラブルを発生してしまう事も。気をつけてはいるのですが、力の入れ加減って難しいですね。

 

口周りの産毛は、女性ホルモンの乱れや、体力の低下中でも濃くなって来る気がします。
簡単に産毛を処理する事が出来たら、どんなに良いことでしょうか。口元は、顔の中でも目立つ印象のある所ですから、とても気になってしまいます。

 

なるべくストレスを溜めないように心掛けながら、お肌を大切にケアして行きたいですね。
以前、口周りの産毛が酷かった事があり、思わず笑われてしまった恥ずかしい事があったので、気を付けながら処理を心掛けたいと思います。

 

このホームページで、肌にやさしいお手入れや無駄毛の処理の方法が紹介されていて参考になりましたよ。

 

 


inserted by FC2 system